山へ

akibobear2015-05-02

2年ぶりに、山登りに行ってきた。
2年前はお腹の中にいたくにこ、今日はしっかり自分の足で・・・
という山じゃないのよね、ここ。残念ながら(-_-;)

さすがに歩かせきれないので、大半はゆうが背負っての登山。
12Kを背負っての登山はなかなかだったそうだ。

それでも、歩けそうなところで下ろせば、しっかり歩くくにこ。
本当によく歩く。エライエライ(^^)

手抜きして、買ったおにぎりではあったけど、山の上で食べるご飯は最高!!
空気よし、景色よし、気候よし。


次は2年なんてあけずに、また行きたいなあ・・・
(でもくにこが歩けるようになるには、2年位必要かも(-_-;))