クッキー作り

akibobear2015-02-21

 先週すっかり忘れていたひめ。今週こそは「クッキーつくる〜!!!」ということで、女3人で作ってみた。

 戦力外(というよりむしろ邪魔)と予想されていたくにこだけど、なかなか頑張った。コネコネもしたし(もちろんそこらじゅう粉&生地が散乱)、型抜きもしっかり(ちょっと気を抜くと何度も型を生地に連打し、大変なことになったけど)、そして焼きあがったクッキー食べまくり〜(-_-;)

 作るの楽しかったけど、みい的には味がちょっと・・・
 オリーブオイルで作ったのだけど、バターの方が良さそうだ。
 でも、みい以外の4人は、みんな「おいしい、おいしい」って食べてた(^^)