ラストダンス

akibobear2014-10-26

 この夏、キッズダンサーとして3ヶ所の祭り会場でステージにたったひめ。
今日は最後のイベントの日。有料だったけれど、ちゃんとチケットを購入し、みんなで応援へ。

 イベント自体は世界のダンスを見て楽しむ。そして一緒に踊って楽しむ。そんな感じかな。

 サルサ、サンバ、ベリーダンス
意外にもちゃはは楽しかったらしい・・・こういうの、好きなんだね・・・
でも、本当に楽しんでもらえてよかった。ゆうは体調不良で始まる前に帰ったし、みいはくにこと追っかけっこしてたし(^_^;)
ただし、ちゃはは見るだけね。

踊って楽しんだのはひめ♪
ひめは、こういうの、大好きだもんだね・・・お友達もできたし、また機会があればさせてあげたいな。