あそ部

akibobear2014-10-20

 ふと気づけば、また1ヶ月も放置だ・・・(^_^;)

 先日、友人から「ちゃはは大きいけど、部活何かやってるの?」と聞かれ、「疲れるから何もやりたくないんだって・・・あっ、でも、ちゃはは何部かといえば、あそ部だわ(笑)」と答えたみい。
 毎日汗だくで遊んでる。きっとそれで十分。

 さてさて、この1ヶ月。くにこはあんよが上手になり、歩きまくり〜!!!ちゃはもひめも抱っこまん(ちゃん)だったのに、くにこは抱っこしてると「おろせ〜」と体をくねくね大変。んで、試しにサンダルをはかせたら、歩く歩く、どこまでも・・・ずっと追っかけまわす今日この頃。ちなみに、ちゃはもひめも靴をはかせたら、座って速攻脱いで口に持っていったんだよなあ・・・懐かしい。

 今日は夕方、保育園にひめのお迎えに行き、そのまま公園へ。いっぱいいっぱい遊んだ♪
1才1ヶ月。こんなに公園で遊んでくれるなんて・・・本当にもうお姉ちゃんだあ(・∀・)

 あと、行ってらっしゃいのバイバイ。さようならのタッチ。お返事もできるようになってるぞ〜☆
 そして、実はくしゃみの真似が得意だったりする。