くにこ 1st Birth Day ♪

akibobear2014-09-20

 今日はくにこの誕生日!!
 あっという間の1年。本当に早いなあ・・・

 週末の誕生日。といっても、普段の週末と特に変わりはなく、ちゃは&ひめは児童センターに遊びに行き、ゆうは昼寝。結局みい&くにこで遊ぶ。最近はベランダで遊ぶことも多々。

 夜にやったくにこの誕生会はなんか散々で。
 直前に見せたちゃはとひめの1才の誕生会の動画で2人とも喜んでいたけど、くにこの誕生会の映像には怒鳴り声と泣き声が・・・一生見せない方がいいかもね(^_^;)
 それにしても、好き勝手やったひめもちゃはも・・・怒鳴ったみいもゆうも・・・
 みんな同罪だわ(´・ω・`)
 ごめんね、くにこ。
 でも、みんなくにこが大好きよ(・∀・)
 ちなみに、タンカーユーエーでは、電卓をget。将来は商売人だそうだ。(並べたのは、電卓、はし、鉛筆、お金)
 

 さてさて、慎重派?のくにこさん。上手に歩けるようになっているけど、決して無理はせず、まだまだハイハイしてくれる。いないいないばあや物の受け渡しが大好きで、いただきます&ごちそう様も覚え、最近ではバイバイも。そしてなにより、笑顔がたまらない。いつもいつも笑顔で、みんなを元気にしてくれている。ただの親バカかもしれないけど、「ハイ」という声もたまらない。

 9月18日計測
 身長:76.4cm 
 体重:10.15kg(服こみ)
 自宅で抱っこ計測で9.8kg

 鼻たれさんで、耳鼻科のお世話にはなったけど、実はまだ病気という病気にはかかっていないくにこ。発熱しても元気で、病院行かずに1日で解熱したことが2回だけ。このまま元気に大きくなってね〜!!!