アート

akibobear2014-09-15

 一昨年、昨年に引き続き、今年も離島のアート展へ。
 すご〜い!!と感動した1年目。あれれ?とちょっと残念な気がした2年目。
 そして、3年目の今年は・・・なんと入場料が発生!でもね、とても良かった。作品がいっぱいあったし、おもしろかった。車で行けるとはいえ、それなりの距離、タダでもちょっと残念な気分になるより、有料でも満足できた方が全然いい。

 ただ、作品とは無関係だけど・・・暑すぎ(^_^;)
 ここ数日暑さが戻ってきて、なんか8月よりも暑い!!
 そして、集落散策のタイミングでくにこが就寝。重いし、暑いし。
 大変だった(´・ω・`)

 
ひめはモニュメントの真似をしては「撮って〜」と。
 

 あまりこういうのが好きではないちゃはも、今回は色々なものに食いついて上に、ひめを真似して「撮って〜」と。
 
 
 こ〜んなこともしてきたよ♪