ハンバーグ!

akibobear2014-05-07

 先日、ちゃはの遠足の弁当用に、前日のメニューはハンバーグ!にしたところ、ひめが作りたかったのに・・・と泣いてしまったので(成形はさせたんだけど、こねたかったんだって・・・^^;)、今日再び、明日のひめのお弁当用のハンバーグを!!

 「ちゃはは作らないからね〜」と、はっきり言いましたよ。

 でもね・・・・

 「やっぱりちゃはも自分のを作る〜!!」とやってきて、

 二人で仲良く作ってた。

 「お弁当用は小さいのね」とは言ったけど、なんだかみんなあまり大きさ違わないし、「これはひめの」「これはちゃはの」と言われたけど、形にも特徴なく、焼いたらどれが誰のだったかわからない(^_^;)まあ適当でいいかな・・・