海遊び3

akibobear2014-05-06

 今日は釣り。
 といっても、みい&くにこはただついてきただけ。

 1ヶ月で3回も海遊び。すごいね。
 でもでも実は、ゆう&ちゃは&ひめは、もずく採りにもいったし、一昨日も釣りに出かけている・・・
 今年の夏は海水浴に行けるかな・・・

 一昨日はちゃはが釣った魚を持ち帰り、唐揚げに(ちゃははあまり食べず、大半はみいの胃袋に^^;)。ひめもちーっちゃいふぐを釣ってリリースしたそうで、大喜びで帰ってきた。

 で、今日は・・・・・

 「さー、もう帰ろう」と回収したひめの竿に・・・魚がついてた!!!(釣れたというよりは、ついていたって感じ)「いえーい!!お父さんもちゃはも釣れなかったのに、ひめだけ釣った〜♪」とおおよろこびのひめでした。よかったね☆