海あそび2

akibobear2014-04-27

 貝掘りリベンジ!!
今日は掘り出した直後から良いサイズの貝がザックザク!!

 前回は暑くて、日焼け対策が必要だったのに、今日は冷たい海風がビュービュー吹いていて、寒さ対策が必要だった。いつのまにやら背中のくにこの帽子はとんでなくなっているし(遠くの方に落ちているのを見つけ、無事回収できたけど・・・)、ちゃは&ひめは速攻車にへ。

 車に戻るとひめが泣いていて、また喧嘩したのかと思いきや、「おとーさん、おかーさん、おそ〜い!!!」と寂しくなって泣いていたんだって。一緒にちゃはがいたのに、本当に寂しがり屋なんだら、ひめは・・・

 で、今日も貝をたくさん食べたのはひめだった・・・