ハーフバースデイ くにこ

akibobear2014-03-20

 「あっ」という間にくにこが6ヶ月。
 昨日、とうとう寝返りをしたくにこ(ちゃはとひめはいつ頃だったかなあ・・・と振り返れば、ひめも同じく6ヶ月の前の日。ちゃはは6ヶ月の時にはすでにずり這いしてたみたい)

 自宅計測で7.9kg。
 先日ちょっと鼻風邪をひいて苦しそうではあったけど、元気に迎えた6ヶ月。
 ちゃはは4ヶ月で入院したし、ひめは2ヶ月で水疱瘡、4ヶ月で百日咳の他、いい加減にしてくれ〜という程小児科に通ったけど、くにこは、何もないまま無事に迎えた今日この日。

 本当に早いなあ・・・

 もうすぐ動きだすし、離乳食も考えなきゃだよな・・・(歯はまだないけど、よだれはすごい!)

 口さみしいのか?歯がゆいのか?とにかく何かを口にしていないといられないくにこさん。
 メリーも食べる食べる。そして今日も朝から上手に寝返り成功!!