マラソン

akibobear2014-03-16

 今月に入り、2回ほど走る事ができた。
 なかなか使ってもらえないGPSウオッチを手に、いざ出発。
 1回めは1周約510Mのグラウンドを10周。2回めはグラウンドを12周(10周の予定だったけど、途中で数がわからなくなり、後でGPSウオッチで確認したら12週していた)。
 基本的に景色が変わらないのは嫌いで、グラウンドは滅多に走らないのだけど、走るのは久々なので起伏のないグラウンドを・・・

 両日とも最終周はできるだけダッシュで、2分40秒位。

 まあ、こんなもんかな〜・・・と思いつつ、3倍に。8分かあ〜・・・えっ?8分???


 実はちゃはが9日にマラソン大会に出場し、1.5KMを7分36秒でゴール!!

 もしかして、もうすでに勝てないかもしれない・・・ショック。
 でもまあ、我が子の成長を喜ぼうね・・・