アートな週末1

akibobear2013-08-10

 昨年も行って好評だった、とある島のアートイベントへ。
 統合により廃校になってしまった校舎と、島のところどころに作品が!!

 そして、何度も「さわっちゃダメ!!」と言っているのに、ちょっと目を離すと作品に手を伸ばしているちゃはとひめが・・・

 あの「おばあちゃん」。色々がバージョンが加わってた。(チビバージョン、立ちバージョン、超でかバージョン)

 こちらはチビバージョン。
 

 最終的にちゃはは機嫌を損ね、お腹すいただの、早く帰ってゲームしたいだの・・・(最近こんなんばかりで、どこにも連れていく気がしない・・・)

 わざわざ遠くまで出かけたのにね・・・なんだか残念。