ひめ身体測定

akibobear2013-05-31


 ひめ、本日保育園で身体測定。
 またまた大きくなっていた!!(4歳半を目前にして、身長は5歳の平均を超えてるんだもん・・・)

 身長:109.7cm
 体重:17.1kg


 これまでちゃはのお下がりはクローゼットで2年くらい眠ってからひめのたんすに入っていたのに、最近はちゃはのたんすからひめのたんすへダイレクト。先日も120cmの洋服が移動完了。
 新しいもの好きのひめ(まあ、みんなそうだろうけど)。ひめは新しい物=新品ではなく、最近ひめのものになったものはすべて新しい物。なので、もらったばかりの120cmを着ることが増え、平日は男の子ちっくなひめ。
 休みの日は、髪結んで、スカートはいて、ネックレスとイヤリングとブレスレットつけたりしてるけど・・・