帰省

akibobear2013-02-16

 法事のため、ちゃはとひめを連れ、実家へ。
 沖縄は20℃近かったけど、東京は5℃。
 5℃?ってどんなか全然想像つかないまま行ったら、すっごい寒かった!!いつも半そでのちゃはも、さすがに寒い、寒いを連呼。あまりにもいつも暑いというから、ちょっとおかしいんじゃないかと思ってたけど、ちゃんと寒さがわかるようでよかった・・・

 今回は荷物は送ったので、空港から寄り道。東京タワーへ。
 ちゃはは「早くじいちゃんばあちゃん家に行きたい!!」と不機嫌。せっかく連れていったのに(というか、じいちゃんに連れて行ってもらったんだけど・・・)

 先日ニュースでみたボールもちゃんと見てきたよ〜☆

 周囲では「こわい〜」という声がしていたけど、ひめもみいと同じで高いところが大好きらしい。地上を見下ろして喜んでた!(ちゃははこれも見ずに降りちゃったのよね・・・残念)