バースデーディナー

akibobear2013-02-03

 ちゃはの誕生日を祝うために来沖中のばあちゃんと、市のウオーキングイベントに参加したちゃはは、昨日10K、今日20K歩いたんだって!!(みいも20Kなんて、走ったことはあっても歩いたことないはず・・・)きっと歩けないよと思っていたんだけど、ちゃんと歩いたんだって!!!ホントにびっくりだわ!

 で、ご褒美と言うわけではないけど、恒例のディナーへ。

 食べたいものをしっかりたべ、お腹いっぱいのちゃは。ちゃはには別腹がないのよね・・・

 プレゼントのアイスも「ちょうだい!」というみいに、「いいよ〜」と即答。で、それを狙う、ひめ。ひめは本腹より別腹の方が大きいのよね・・・(みいもか!?)