ちゃはの学芸会

akibobear2013-01-27

 ちゃはの学芸会。
 寒かったので、体育館の中は冷蔵庫だはず!」と完全防寒で。
 でも、普段「寒いの?」とみいをバカにするゆうとひめに、ホッカイロをうばわれた!!位、寒かった。

 1年生は「レッツダンスディズニー」。
 ずいぶん練習したみたいだけど、結構単調な踊りで・・・と思っていたら、隊形移動がいっぱい!!この練習が大変だったんだはずね。

 ちょっと席が遠くて写真はいまいち。ゆうがビデオ撮ったから、まあいいでしょう・・・

 3年生まで見て帰ってきた。(寒くて限界)
 帰りに幼稚園の園庭でちょっと遊んできた!!幸い雨がパラパラしたので、帰ってこれた(雨が降らなかったら、ひめは延々に遊んでたはず・・・)