お花見

akibobear2013-01-21

 20日の午後の話

 6時半出発→公園で遊び→3.5K走り→お昼を食べ→お花見に!!

 1年だけ地元民だったみいは、その1年間で20回くらい(花の咲き始めから終わりまでほぼ毎日)お花見に行ってしまったのに、ふと気づけば10年ぶり位かも。

 5合目付近に車を止め、7合目までのぼってUターン。
 本当は頂上まで行きたかったけどね、実はみいも歩いて登ったことないのよね・・・(混んでいたから、今日は頂上まで車で行きたくなかったんだもん!)

 でもまあ、早起きして、あんだけ動いて、本当によく歩いてくれました。
 ちなみに、絶対車の中で寝ると思ったのに、結局夜まで一睡もせず、テンション高すぎの2人・・・

 おじいちゃんもお疲れさまでした♪