仕事のお手伝い

akibobear2011-01-24

 イベントがあり、22日・23日はお仕事(バリバリ担当だったので)。ゆうも仕事で、こんな時は土曜日保育園に預けることも可能だけど、月に1度ある預けられない日にあたり、仕方なくみいと一緒に出勤。
 
 まあ、色々あったけど(派手に兄妹けんかしたりとか)、全体的によく頑張ってくれた二人。
 得にちゃははお手伝いしたり、ひめの面倒見たり、大活躍。(もちろん、わがまま言ったり、邪魔したりもあったのだけど。。。)そして何より、子連れの状況を理解して協力してくださった関係者の皆様に感謝。

 まだまだ報告書等残務はあるけど、とりあえず一仕事を終え、ほっと一息。

 と言いたいところだけど、明日から東京・大阪へ。これまた超ハードスケジュールで、夜は9時過ぎまで予定があり(その後飲みにという可能性も大!?)、朝は6時過ぎの新幹線で移動だったり、3時45分に市場で待ち合わせだったり。。。

 という訳で、また数日ブログは放置。このまま延々放置にならないよう気をつけなきゃ。。。

 なんだかんだで、イベントは写真がなく(仕事用の写真は数枚あるが、頑張るちゃはとひめの写真がない!)、終わってから「しまった!!」ととった写真。前日の準備の写真が、職場の先輩のカメラに。。。たぶんあるので、もらえたら後日アップするかも。。。