ブレイクタイム

 夜、カフェへお出かけ。
 学生時代一緒に住んでいた先輩が来沖とのことで、これまた学生時代お世話になった先輩のカフェへ。
 後輩と3人で、ゆんたく。

 今年、韓国行こうよ!(もちろん子供はおいて!!)なんて話もあり。。。
 その他諸々、楽しい時間を過ごし帰宅。

 「もう、すっげー大変だったぞ。なんと電話しようとしたことか。。。」といきなり文句。

 で、毎度のことながら(といっても、ちゃはの出産後夜出かけたのなんて数える程度だけど)、一気にテンションダウン。
 通常域を逸脱したハイな状態から、一気に通常域を通りぬけ、ブルー域も超え、ダークな域へ。。。

 保育園お迎えし、ご飯を作って食べさせ、ひめを寝かせてから出かけたのに。。。

 もう知らない!!!次回は、文句言われても仕方ないよな。。。という状態で出かけてちゃうもんね。
 って、次回はいつだろう。。。

 先輩、連絡待ってま〜す♪