のんびりG.W.

akibobear2010-05-04

 ひめの熱はまだまだ続く。。。
 1日〜39℃(一応電話で小児科に確認し、元気なら大丈夫と)。熱があがればぐったりだけど、解熱剤で下げちゃえば元気いっぱいのひめ。
 2日38.5℃前後。解熱剤を使うか使わないか微妙な体温。ぐったりもせず、遊ぶ元気もなく、ただただ不機嫌で、こっちもまで超疲弊。
 3日37.8℃前後。元気。食欲も少し。

 そして今日4日。今のところ37℃前後。昨夜はやっと嘔吐ないまま朝を迎え、でもでもまだまだ夜泣きは続いていて。。。

 どこにもいけず寂しいG.W. とにかく寝不足で、ひめが寝たら親も昼寝したい状態。でも、ひめの夜泣きをあまり知らないちゃはは、昼寝なんてしたくない。遊びたくてたまらない。。。ちょっとかわいそう。。。
 もちろんちょびちょび交代で公園行ったり、外で遊んだりはしてるんだけど。。。

 ひめは、なんだか顔がスッキリ。後で体重計にのせてみよう。。。

 さてさて、ちゃははめずらしく今日自ら布団へ。みいも昼寝じゃ〜!!!