イカスミデビュー

akibobear2010-04-25

 久々に大好きなイカスミパスタが食べられるイタリアンで外食。ポイントカードの日付からして、1年半ぶり。
 イカスミパスタには唐辛子が入っていて辛いので、ちゃはも食べたことないけれど(ちゃはにはピザをあげたり、スープをあげたり、お子様メニューをとってあげたり)。ひめはパン系が苦手で、麺が大好き。さらに、好きなものが目にはいると、何が何でも食べるので。。。
 今日のイカスミパスタは唐辛子抜きにしてもらい。

 ちゃはは見た目でひいて、絶対食べなかったパスタ。ひめは予想通り、くれ〜くれ〜と催促。そして、美味しかったようで食べる食べる。

 服はなんとかセーフだったけど、口の中はもちろん、顔も手も真っ黒けっけ!!!