やっと。。。

 急性中耳炎と診断されてから微熱が続いていたひめ。鼻がすごくて、いつものことながら、夜痰がらみの咳、そして嘔吐が何日か続き。。。13日には保育園呼び出し(しかも預けてすぐ!!!)
 みいは忙しいので、ゆうがお迎え。

 翌14日。なんとか保育園へ。15日は休むのが厳しかったから、無理させてぶり返すよりは。。。と、仕事早退してみいが早めのお迎え。ひめは大丈夫だったけど、ちゃはが38.6℃でぐったりしていて。。。

 ちゃはの熱は下がらず、結局15日、今度はちゃはがお休み。またまたゆうが一緒にお留守番(ちなみにゆうも11日から体調不良。)

 みいを除く3人、症状が全く一緒で。。。同じような咳。

 咳がひどいけど、熱は下がり、16日にはちゃはも登園。

 ちゃは家、やっと風邪菌がいなくなり始めた感じ。

 今回も、一人元気なみい。それにしても、忙しい。。。。。