はごろもウオーク

akibobear2010-03-14

 ちゃはとひめと3人で参加。会場でお友達(ちゃは、ひめと同級生)と会え、6人でウオーキング
 もっと参加者少ないと思ってたけど。。。約1,000人だって!!!

 タダなのに、飲み物あり、ゴール後に豚汁あり、ちょっとした参加賞あり、抽選会あり(商品多数。あっ、でも当たらなかったけど。。。)

 今日のスターターは琉球キングスの金城選手で、市長も顔出すほどのイベント。

 皆さん、おすすめですよ。

 今日はちょっと風が強いけど、ウオーキング日和の曇天(ゴール後に雨あり)
 4歳児二人は、仲良く手をつないで歩いて、走って、大興奮。トイレに行くタイミングも同じ二人。結構意気投合してた。手つないでるところ、写真とるの忘れたのが、ちょっと心残りのみい。そう、相手は可愛い女の子。

 1歳児二人は、基本ベビーカー。でもでも、海沿いの道、少しだけ歩かせた。ホントはもっと歩かせたかったんだけど、風強いし、最後尾だったもんで。。。これ以上ペースをおとす訳には行かず。。。
 
 みいもお友達とずっとおしゃべりしながらのウオーキング、楽しかった♪