もてもてボーイ

 久々にママ友とランチ。11月に1人復職したため、10月を最後に。。。え〜、もう5ヶ月ぶりだあ。。。
 復職したお友達も参加できるようにと、土曜日。なので、ちゃはも参加。

 今回は居酒屋ランチ。ひろ〜い座敷は貸切状態で、走る回る子供達。しか〜し、土曜日、家族ずれが通されるのは、ここの座敷。
 みんなちゃはといい子に遊んでいたのに、うちのひめは。。。その家族連れのところへいたづらに行きまくりで。。。
 一家のお父さん、めちゃめちゃ怒りオーラが炸裂してた!!!ただむこうも家族連れ、小さい子ありで、苦情はいわれなかったけど。。。でもでも、みいが「こわ〜っ」て思うくらいのオーラが。。。

 まあ、そんなこんなで、ちびっこにちゃははモテモテ♪
 時々嫉妬したひめがちゃはに抱きついたりしてたけど、基本、ひめは超自由人。あっちいってはみいに連れ戻され、こっちいってはみいに連れ戻され。。。

 ちゃはは楽しかったみたいで、帰宅してからも超ご機嫌。