16年後しの夢叶う?!

 「電車通学」が夢だった中学時代。
 でも、結局通ったのは自宅から約2Kの高校で、チャリ通。

 きれいな格好をして、やっぱり「電車通学」が夢だった高校時代。
 でも、通ったのはここ沖縄の大学。アパートから徒歩5〜10分。もちろん徒歩通。しかもTシャツ&短パンもしくはGパンという超ラフな格好。高校時代に憧れていた女子大生とは大違い。

 今度こそきれいな格好をして「通勤」と憧れ、毎日スーツでビシッときめ通勤した会社は1ヶ月足らずでクビになり。。。

 その後、ラフなスタイルの職場で約3年、「作業服」の職場で6年(育休を含む)

 
 4月から復職するみい。転勤が決まり、きれいな格好をして、モノレール通勤することに!!!
 洋服買わなくちゃ。
 化粧品も買わなくちゃ。(化粧の仕方勉強しなきゃからかも。。。)

 忙しくなるけど、新しい職場で心機一転頑張りマス。