あけましておめでとうございます

akibobear2010-01-01

 今年もよろしくお願いします。

 時間があったら書きますが、年末ちゃは家にも新型インフルエンザが遊びにきまして。。。男2人が仲良く寝込んだりして。。。
 ひめにうつさぬよう気にするあまり、寝室をわけたり、背中を向けあって食事をしたり、体調悪いちゃはに強く怒ってしまいetc、ちゃはがまたまた情緒不安定になってしまったりで...そんな年末でした。
 
 でも、やっと復活!!!とはいえ、家族全員咳&鼻じゅるじゅるですが。。。。
 自宅監禁期間も過ぎたので、外出も。。。

 並ぶのは1年に1回位だよね〜と、朝一で近所のスーパーの商品券を買いに。15分位並んだかな?(10%分の商品券がついてくるから)

 午後は初詣。前回はちゃはを妊娠中だったから、3年ぶりだ!!!
 ということは、ちゃはは人生初の初詣。こちらも並んできました。

 ひめは行きの車で入眠。お参り中も全く起きず、帰りの車にのる頃になって「おはよ〜」

 今年も笑顔いっぱいの年になりますように。。。
 今年こそ、あまり怒らない生活を送りたいみいです。もうすでに今日何回怒っただろう。。。は〜。

 試験まで1ヶ月をきり、時間を見つけては勉強中。たぶん今回は無理。全然勉強が終わらないから。でも、運が良ければ。。。なので、ブログ更新も相変わらずスローペースになると思いますが、たまには覗いてみてください。