駅伝

ちゃはと焼き豚

 ちゃはとひめを連れ、職場の駅伝へ。
 大分早く着いたので、ちょっと足をのばして寄り道して戻ってきたら、駐車場が満車。仕方なく近くのショッピングセンターへ。その時すでに集合時間。ひめを抱っこして、ちゃはと手をつないで、歩いて会場へ。
 モノレールの駅2こ分。あれれ???結構遠い。もっと近いと思ったけど。。。
 途中3台ものモノレールが頭上を。。。

 やっと会場に着いた時にはすでにスタート後。

 でもでも大丈夫。みいは4区だから。

 眠っているひめを本日応援の先輩に預け、みなさまに挨拶をし、ゼッケン付けて、軽く準備体操。ちょっと、ほんとにちょっとだけなのに、ちゃはから離れたら、ちゃはは大泣き!!!(こらこら、あなたは泣いてはいけないよ)
 ちゃはも走り終えた先輩に預け、走る走る。ダッシュで1.5K。

 ひめは、目覚めぼ〜っとしながらいい子に抱かれていて、ちゃはは先輩とおおはしゃぎ!!!(ちゃははね、おかあさんの応援じゃなくて、モノレールの応援をしてたらしい。。。)

 帰りはモノレールに乗ると約束していたから、「早く帰ろ〜」連発だったちゃはも、焼き豚を食べ、オードブルを食べまくり、お茶とジュースも飲みまくり、コトラのショーを満喫。いっぱい楽しんだ様子♪

 途中何度も雨がぱらつくといった天気だったけど、二人ともつきあってくれてありがとう。

 モノレールでショッピングセンターへ。車に乗ったら、2人ともZZZZZ。
 日も暮れ、雨の中、好きな音楽をかけ、久々にマイペースな夜のドライブを楽しんだみいなのでした。ちゃん、ちゃん。