またまたまた(泣)

 3日前に壊れたちゃは家のパソコン。本日入院させてきた。
いったい何回目の修理?5年保証もあと半年。買い換えの日は近い???

 で、ちゃは家のみんなといえば
 ゆう:パソコンと同じく3日前よりダウン中
 ちゃは:昨夜夜中に咳あり、今朝鼻ぐすぐす、保育園帰ってきてからは得に気にならないけど
 ひめ:4日前よりお腹ピーピー、時たま鼻じゅるじゅる、咳あり、微熱あり
    でも、本日悩んだ末プールに行ってからは、体調良さそう。さすがみいの娘!!!お腹はまだゆるいけど、体調不良ではなく、週末たべさせた中華が原因のような気がする。。。(汗)
 みい:な〜んかイライラしてるけど、超超超元気!!!明日は駅伝、明後日はハーフマラソン予定。