誰かに似てる?

だ〜れだ?

 昨日、ひめDPT3回目。
 新型インフルエンザ大流行中につき、できれば小児科なんて行きたくないけれど、でも行かなきゃいけない予防接種。いつ体調くずすかわからないから、早め早めが大切。ちなみにひめのかかりつけの小児科は、隔離室がいくつかあり、予防接種の時は予防接種の子用の隔離室にすぐに隔離してもらえるので助かる。

 で、体重測定の結果はなんと9.35k。前回は8月7日で8.9Kってことは。。。3週間ちょっとで450g。スゲー!!!

 ちゃははよこ、たて、よこ、たて、と順番に大きくなっていくのが目でみてわかるほどだったけど、ひめは均等に大きくなってる気がしてたのに。。。そうではないのかも。。。きっと今はよこに大きくなる時期なんだはず。

 確かに、太ったよね。なんか、「はりせんぼん」のあの人に、似てる気が。。。