ハーフバースデイ♪

グラビア

 ひめ、「あっ」という間に6ヶ月。ホントに早い早い。
 みいから「水着」のプレゼント(手作り)。だって6ヶ月になったらプールに通えるんだもん。まだどうしようか悩みつつ、水着も帽子もプール用おむつも準備できてて、あとは入会手続きのみ。でもでも、やっぱりど〜しよっかなあ。。。検討中。

 先月、急に色々なものに興味を持ち出し、目でおい→手をだしつかむ→口に入れる、という順番で、今となっては何でもかんでも口へ。離乳食もそろそろかな?ちゃはとは違い、ひめは食べそう。。。まあ、6ヶ月になったからではなく、余裕のあるときにのんびり始めるつもり。

 寝返りも、目を離した隙にしていることが何回かあったけど、いつも布団から落ちてうつぶせ状態に。。。でも、昨日ついに畳の上で成功!!なので、昨日を「初寝返り記念日」に!

 最近は寝つきも悪いし、夜泣きもするし、日中も抱っこが多いし。。。(最近おんぶで家事してて、みいは肩がご〜りごりっ)
 でもこれはきっと体調がまだイマイチなんだはず。元気だけど、相変わらず今までとは違う便が続いてる。。。下痢ではないんだけどね、でも毎日してるのに、なんか変なにおいなのよね。。。

 体重は8.4kg。

 今月はついに移動開始かな。。。楽しみだけど、ハラハラドキドキ。まだまだ動かないでほしい気も。。。

何見てるの?
名前を呼んだら。。。
頭カキカキ
おててムシャムシャ