カメラ小僧

カメラマン

 昨日、ちゃははゆうからカメラをもらい(生意気にも一眼レフ)、写真を撮りまくり〜!!!
 以前から、おもちゃをカメラに見立てて撮り続けていたちゃは、本物のカメラに大喜び。今まではデジカメごっこだったから、撮ったらすぐに見せてくれたのに、「このカメラは見れないから。。。」と撮ることに集中。

 授乳中でも、家事をしてても「は〜い、みんな写真撮るよ〜。こっちにおいで〜」との声を無視することができず(無視すると超怒るから。。。)、いったい何枚?いやいや何十枚写真を撮られたことだろう。。。

 大きくなったら「モノレールの運転手になる」と言っているちゃは。「カメラマンになる」と言い出す日は近いに違いない。。。