熱発

お熱です。

 うちのひめ。またまた。。。
 1ヶ月になる前に風邪をひき(何とか自力で回復)、2ヶ月で水ぼうそう(とてもかるかった)、3ヶ月でまた風邪(帰省予定があったので、病院へ行き薬で回復)、4ヶ月でまさかの百日咳(薬飲んだら2日くらいでおさまった)、現在5ヶ月。
 とはいえ、なんだかんだ初めての熱。だからきっと突発性発疹だろう...と自宅で様子見中。

 機嫌?いいといえばいいし、悪いといえば悪い。

 今日は週に1度のお楽しみ♪ズンバの日だったのに。。。泣く泣くお休み。

 ん〜、やっぱり機嫌悪いみたい。抱っこばっかり〜。。。
 39℃のひめを抱っこしながら、あやして家事してあやして家事して、汗だらだら〜!ズンバより汗かいたかも?!