ならべたよ〜

ならべられた靴

 自慢じゃないが、ちゃは家の玄関はきたない!!!というか乱雑。常時10足以上の靴類が散乱(片付けても片付けてもどうにもならないので、あきらめた)

 朝、「新聞とってくるね〜」と玄関に向かったちゃはが、そとに出た様子もなく、戻ってこない。玄関で一人遊んでいることも日常茶飯事なので(玄関に大きな車とか、ボールとかあるし、その他諸々がちゃはにとっちゃ何でもおもちゃになっちゃうから)、特に気にせず。。。

 突然「見て見て〜、並べたよ〜」とちゃは。「何を?」と聞けば、「靴をだよ〜」と。

 「えら〜い!!!すご〜い!!!」と見に行けば。。。
 確かに並んでるけど。。。 想像とは違った並べ方。。。