ちゃはの足

操船中

 靴をはくと足が痛いというので、靴を買いに靴屋へ。
 今まで履いていた靴は14cmで、昨秋より履いていたもの(昨秋、13.5cmがきつくなり、この靴へ。でも本当に5mm差?というくらいブカブカだったんだけど。。。なので14cmの中では、大きめと思う)
 ちなみにサンダルは15cmで、これも足がはみでそうになってきてる。

 だから、16cmを買おうと思ってた。念のため靴屋で大きさを見てもらうと、17cmでいいと思いますよ!とのこと。思わず「17cmですか?今、14cmはいてますけど。。。」と言ってしまったら、「それは小さいでしょう。。。」と言われちゃった。
 そうよね、そうだよね。ちゃは、小さい靴を履かせ続けてゴメン。
 でも、半年で3cmも大きくならなくったって。。。

 ほんとに、ちゃははものすごいスピードで成長中。背ばかり伸び、どんどんスリムになってるけど、体重もちゃんと増えていて、もうすぐ15kg。
 保育園の身体測定はそろそろかな???