バンボ

ちゃはバンボ

 先日、街で噂(ホント?!)のバンボを買った。made in 南アフリカのこれ、首がすわれば座ることができるというおもしろい椅子???
 今お風呂では、服を来たままのひめをバスタブのふたに寝転がらせ、ちゃは&みいが体を洗い、ちゃはは湯船で遊ぶ。みいがひめを洗い、3人で湯船につかり、あがってる。ところがどっこい、ひめは大きいもんで、ふたが折れそうでちょっと心配。そのためできるだけ隅に寝転がらせているけど、そのうち寝返りがはじまったら...で、バスチェアー購入を検討していたら、友達にすすめられたの。

 もちろんひめのために買ったのだけど、やっぱり先に座るのはこの人(-_-;)
 あのー、10kgまでって。。。月齢14ヶ月頃までって。。。君はもう14kgで36ヶ月じゃないかっ!!!こ、わ、す、な、よー!!

 ひめもだいぶ首がしっかりしてきて、工夫をこらして時たま座らせてる。よく笑うし、ゲップもよくでるし、ウンチもよくでる。すばらしい椅子だ。