バレンタインデー

バレンタイン

 ひめと一緒に、今年は手作り!といいたいところだけど、もちろん作ったのはみい一人。でもひめは、ちゃーんと見守っててくれたのよ。(来年は一緒に作れるかな?楽しみだ♪)

 バレンタインデーなんて知らないちゃは、バレンタインデーなんてすっかり忘れてたゆう。思わぬサプライズプレゼントに大喜び!(^^)!1ヵ月後、期待してるからねっ(笑)
 ふたりには手作りチョコの他、ばあちゃんからもチョコが。そしてプレゼントも。ゆうのは内緒。ちゃはには隠してあった大量のトミカをまたまたラッピングしてあげた。誕生日以上のプレゼント。最近言えばちゃんと片付けするからご褒美。もちろん、片付けなかったら、速攻ごみ収集車が持って行っちゃうぞー!!!