ひめ、誕生!!!

みんなで

 午前4時7分に、2,922gのひめが誕生しました(ちゃはの妹)(^・^)
 顔を見てびっくり!ちゃはにそっくり!!!ただ、ほとんど髪のなかったちゃはに対し(数少ない髪の毛も茶(金)髪だった)、ひめにはちゃんと髪の毛が!!あとは、性別が違うってことくらいかな...
 大きさもほぼ同じ
  ちゃは:身長50cm 体重2,986g
   ひめ:身長49cm 体重2,922g
 おっぱいも大好きみたい。出生直後から、泣いて泣いて泣いて、おっぱい探しまわって、2時間くわえっぱなし!つい先日まで飲んでいたちゃはのお陰で、よく出てるみたい。ひめは助産師さんから「にいにいに感謝していっぱい飲むんだよ」と言われてた。

 ちゃはは...。やっぱりちょっと複雑みたい。でも、予想に反し、ひめに興味深々。「抱っこする〜」とすぐに抱いてくれたし、手をつないだり、食べ物や飲み物の準備をしてくれようとしたり...やさしく接してくれている。

 これからもずっと仲良し兄妹でいてね☆