さすが男の子 その2

akibobear2008-07-05

 とにかく乗り物が好き。確か「ひこうき」から始まったちゃはの乗り物好きは「ゴミしゅーしゅー車」「ユンボ」「バス」「トラック」「電車」「新幹線」「バイク」「タクシー」「自転車」...。要するにほぼすべての乗りものに興味があり、国道を走った日には、叫びっぱなし。
 いつも週末は近所の公園(最近は日が長いので、保育園から帰ってきても家に入らず公園に行きたがる。7時過ぎてるというのに...)。たまには遠出して大きな公園に!とちゃはと15分くらい歩いて行ったのに、ちゃはは遊具よりも公園横に国道に興味深々。国道を眺めること約15分(蚊が多いので強制退去)。公園であそぶこと5分で「おうちかえる〜」と言い出した(-_-;)