出張報告

東京タワー

 3月4から6日まで2泊3日で東京へ行ってきた(仕事)。初めての一人旅。のんびりゆったりと言いたいところだけど、仕事なので結構忙しく、同行した海人の相手であ〜っという間の3日間。6日、15時で仕事を終えた海人を先に空港へ。そしてみいは16時までの会議の合間にさささ〜っと東京タワーに上ったくらい...(近かったし、快晴だったから、上りたくのってしまったんだもん)。
 別々に空港に行くんだから、帰りの便は席がバラバラでもいいだろう...と、一人事前座席予約をしていたのに(2F席窓側)、いざ搭乗し2Fにあがってビックリ!!席が2Fにない!スッチーに確認したら1F席だけど窓側とのこと。ならいいやと席に行って再びビックリ。知った顔が通路側と窓側の席に。そしてあいているのは真ん中(-_-;)。予約を一緒にしていたから、みいの事前予約を勝手に変えちゃうことなんか容易だったらしい...。という訳で、のんびり寝て帰ろうなんて甘いことはさせてもらえず、那覇空港で別れた23時過ぎまでお世話させていただきましたとさ(>_<)
 そして24時頃帰宅すると、笑顔のゆうとちゃは!!!なんで起きてる?!
 4日大泣きしたちゃはは、5日に発熱し保育園呼び出し、6日は保育園休んでゆうと二人仲良く1日中寝ていたそうで...
 お陰で1時間以上ちゃはの相手をし、それからお風呂に洗濯。そして今日も朝からお仕事。週末はのんびりしたいものだ。ちなみに、ちゃはは今日は元気に保育園へ!