ぶらさがり〜

ぶらさがりー

 休みの日はだいたい公園へ。
 最近着たい服は自分で選ぶのでアンバランスなことが多いけど、絶対にみいが選んだ服は着てくれないからあきらめた。一時期帽子を嫌がっていたけど、最近は「みっきーかぶろう!」と言えば素直にかぶるいいこちゃん。ただし、このミッキーの帽子もやや小さめ。

 そうそう、先日保育園で身体測定があったそうで、クラスで一番おおきいちゃはは身長90.2cm 体重13.0kg だったそうだ。ちなみに5月の時には身長80.7cm 体重11.5kg。 なので、頭がでかくても仕方がない。

 公園までの往復は決して歩こうとしないちゃはだけど(抱っこかベビーカー)、園内では走る走る。遊具も大丈夫か?と思うものもなんのその。すっかりうーまーくー坊やになってる。

 最近トイレの成功率もup中。