メダリスト

メダリスト?!

 引越しでどこにいったかわからなくなっていたメダルたち(今までに参加したマラソンの完走メダル)、もう大分前になるけど、ちゃはは見つけ出し首にかけて喜んでいた。そして、今日久々に。2Fでメダルをかけ、わざわざ1Fで夕飯の支度をしているみいに見せにきた!!!
 すごいねえ。でも、かーちゃんは頑張ってもっともっと集めるからねえ...

 さてさて、今日ちゃはは階段から落ち、頬を負傷した。青あざができて大泣きだったけど、冷えピタ貼ったら即にっこり!!痛いのはどこへ行ったのやら。。。

 明後日の4日、みいはついに泊まりで出張に行ってきます。産後初めての外泊が2泊。ゆうに頑張ってもらいます!なんと、毎月第2木曜日のお弁当が、なぜか今月は5日なのだそうで...というおまけも付きまして...どうなるのやら???まあ、できることはやって出かけますが、あとは皆さんで応援してくださいな!