金魚になりたいBOY

きんぎょさん

 健康グッズ大好きのみい。
 ここ最近はあまり手を出していないけれど、世間一般の人とはちょこっと違って、手に入れた物は長く使ってる(と自分では思っている。ブームに乗って衝動買いというのはあまりしない性格)

 ちゃはを身ごもる前は毎日大活躍だった金魚運動「うれっこ」。足のむくみ、腰痛に有効かつ催眠作用あり。という訳で、大好きな器具なのだけど、妊娠中はNGということであきらめ、産後は音でちゃはが起きてしまうのでNG。ここ最近はちゃはがいたずらするのでNG(可動部に指を挟む危険あり)。となかなか使う機会に恵まれず。やっと今日ゆうにちゃはをたのんで久々にゆ〜らゆら♪やっぱり速攻興味深々にとんできたちゃは。みいがどいたらすぐにまねっこ。でもね、スイッチは入れてあげないよ。あと20年したら貸してあげるからね(^・^)