うおうお

ねんね

 約10日間かかったけどやっと日中の卒乳に成功!(^^)!そのせいで、本当に良く食べるようになったちゃは。量のみならず、バラエティーもふえきて、とっても嬉しい今日このごろ。今まではご飯で隠してたべさせていたおかず、今は目に見えても食べたり(食べないこともあるけど)。ご飯と一緒じゃなくおかずだけでも食べたり。自分からあれ食べたい、これ食べたいとアピールしたり。自分で手づかみで口に入れてみたりと、こんなささいな事に大喜びのゆう&みい。
 ししゃもは、以前一度手づかみでかじったことがかるけれど、あっという間に口からでてきた。それが、今日はじめて、食べた!!またひとつ、食べられるものが増えた。

 *ちゃはは魚のことを「うおうお」と言う。もちろん、そう教えたからだけど。。。