でたっ!!

だっこ〜...

 昨日の話。しかもうんちの話。
 ついにトイレにポトンとおちるウンチが出た!!離乳食が順調な子にとっては、何をそんなことで騒いでいるのか?というところだろうけど、未だおっぱい星人でうんちがぐちょぐちょ(リアルな表現ですみませぬ)のちゃはにとって昨日のウンチはお祝いすべきものだった!ポトンとおとした後の紙おむつのきれいなこと!(^^)!これなら布でもいいかもね。
 しか〜し、まだまだ油断はできない。何度かいい感じのがでた後も、かならずどうしようもないのがでるから...つい数日前もいいよいいよ〜と思った翌日、ズボンまでべっちゃりくっついてたし(-_-;)昨日も3日ぶりのウンチ。数日ぶりだといいのが出るんだけどね。ちなみに今日のウンチはなかった。

 ちゃはは相変わらずあまたれさん。すこし歩かせようとせっかく靴はかせて散歩にいっても、おろそうとしただけで泣く、泣く、泣く(>_<)お陰でず〜っと抱っこ。

 明日また友人の結婚式で、ちゃはをおいて出かける予定。ゆうに任せる予定だけど、ゆうは今から心配してる。だってついさっきもちゃはは、ゆうに抱っこされていながら、みいが視界から見えなくなっただけで泣いてたし...。でも、まあ頑張ってもらいましょう。父なんだし。