ちょんまげBOY

ちょんまげさん

 やっとちゃはの髪の毛が落ち着いてきた。これでみんなから「お母さん、ベッカム好きなの?」と言われずにすむ(みい的にはにわとりヘアーなんだけどね。世間的にはベッカムヘアーなんだと...)。と思ったら、前髪がもろに目に入っている!という訳で、ちゃはは昨日ちょんまげデビューをした。

 外見はちょっと変わったけど、他が変わる訳もなく今日もいたずらし放題!

 またひとついたずらが増えました!
 今度は紙おむつ用ゴミ箱のふたを回してあけることができるようになってしまった。
   
 周囲にちらかっているビニル袋はとなりのばけつに入っていたもの。ホントはもう1つ布オムツ用バケツもあったのだけど、蓋をあけて水遊びしてしまうので撤去。紙おむつ用バケツも撤去の対象だけど、どこにおこう...結構臭うからなあ...(-_-;)

 そして今日もあまたれさん。実は今もスリングの中で寝てる。寝かすのに1時間以上かかったのに(ずっとおっぱいくわえてた)、20分くらいで起きちゃって、もうダメ。寝かしても、下におりてくるとすぐに泣き声(>_<)仕方ないので、下に連れてきてスリングに入れちゃった。

 週末に友人の結婚式があるので、明後日帰省予定。今日荷物を送ったのだけど、とりあえずちゃはの服はフル出動。今日は着替えないよ!っていうのにお茶をこぼすから、半そでに!でもやっぱり寒そうだったので、上からみいのTシャツを着せてすごした。