今日もまた

食いしん坊主

 この冬一番の寒さだそうだ...。ここんとこよく聞くこの冬一番!寒い寒い...
 こんなに寒いのに、洗濯物を干すために窓を開けた途端、ちゃははベランダへ(-_-;)窓閉めとくと鍵かけられちゃうし、開けとくとでてくるし...毎日毎日ちゃは対策でみいの頭はフル回転。でも最近頭も疲れたみたいで、なかなかいいアイディアうかばず、「もういいや、好きにしてくれ!」と野放し状態のことも多々。
 そしたら、夕方、大きなくしゃみとともに両方の鼻から鼻水がドバッ!!!と...。やっぱり風邪をひいてくれたみたい...。ちゃは、今日も風邪をひいてくれて、どうもありがとうねえ♡(←「いつも邪魔してくれてありがとうねえ♡♡♡<(`^´)>」はゆうの口癖)

 めずらしく、今日は暗くなってから買い物に出かけた。外は寒く冷たい風。これがクリスマスだったら、イルミネーションもピンときて、雰囲気でるのになあ...(例年、クリスマスイルミネーションの季節はまだ暖かくて、なんとなくイマイチ)