ハッピーバースDAY♪

誕生日ケーキ

 今日はゆうの誕生日。
 またまた鼻ずるずる〜のちゃはは(水曜日からなのよ...)、今日も朝からじゅるじゅる〜・だらだら〜!!そんなちゃはにゆうを起こしてもらい、朝一番にプレゼント。一人で寂しく寝てるゆうに(今はみいとちゃはがW布団に寝てるから)、あったかいシーツのプレゼント。とっても気に入ってくれたようで、よかった(^0_0^)

 さて、今日は今年最後のゴミの日!ということで、いつもより気持ち丁寧に掃除。その後、今日一番のイベント。それは庭作り。
 風邪気味のちゃはは、みいとお留守番で、ゆうとにいにい(みいの弟。水曜日に来沖。年末年始の力仕事&子守担当)の2人でホームセンターへ。でもその隙に、実はささっとケーキの買い物。そのあとみいは夕食の下ごしらえ。ちゃはは一人遊び。いい子に何してるかな〜と思ったら、鼻たらしながらDVDの箱をひっくりかえして遊んでた。箱の中に入ったり、押入れに入ったり、DVDを食べて見たり、投げてみたり... 

 今日は寒かったので、庭作りの応援は少しだけ。ゆうはこの寒空の中、なぜかTシャツ1枚。あした風邪ひいたら許さんぞ〜!!
 ゆうの頑張りで、ちゃは家の庭には、バナナとコーヒーとヤマモモとブーゲンビレアからし菜とねぎとねぎとねぎが植えられたそうな...うわ〜!ねぎがいっぱい!!!はえてくるのが楽しみだ〜(*^_^*)