smile(*^_^*)

ラッシュ

 今日は今年最後のプールの日。
 9月、10月と楽しそうにしていたのに、11月の1ヶ月は泣き続け。1回も最後まで水の中にいることがなく、ひどい日は5分くらいで早退したりもした。そして12月。泣いたけど、練習には参加せず、プールの端っこでみいと2人でなんとか最後まで頑張った1週目。やっぱり泣いたけど、途中笑顔も見せつつ最後までのりきった2週目。泣かずに、練習に参加できた3週目。そして、笑顔笑顔で、声まで出して笑っていた4週目♪
 良かったよ。来年も頑張ろうね!
 今日はサンタさんからもらったラッシュ(昨日紹介し忘れた)を着て泳いでみたよ。あったかかったかな?

 午後は病院で定期検査。今回も結果は良好(^。^)。前回までは、動きたくて大変だったけど、今日は立ちたかったみたいで、椅子の背もたれにつかまり立ち&つたい歩きで満足してくれた。次行くときには、歩けるようになっているかな???

 見えるかな?10日くらい前から、3本目の歯がこんにちはしているよ。