あ〜ちゃんと

あ〜ちゃんにいたずら

 あ〜ちゃん親子とは週1で会っている。
 だから、ちゃはも顔をしっかり覚えたみたい。あ〜ちゃんに笑顔で接近し、いつもあ〜ちゃんを驚かせている。今日も笑顔で行ったと思ったら、速攻いたずら。顔に手をだし、髪をひっぱり...ごめんね、阻止するのが遅れて、被害にあってしまったね。はやく大きくなって、倍返ししちゃって下さいな(笑)

 あ〜ちゃん母には警戒心ゼロのちゃは(後追いの日々で、なかなかみいから離れないのにね)。それどころかマジでお母さんどっちかわからなくなってるかも?!今日もみいから離れ、あ〜ちゃんの母にぴったりくっついていたちゃは。実はこの間のママフェスタの時、ちゃはのもとからあ〜ちゃん母が去った途端泣きそうになったのよ。「あれ、ちゃは、なんで?」と声をかけたらみいに気付いて泣かなかったけど、声かけなかったら泣きながら追いかけたと思う...

 あ〜ちゃん、そしてあ〜ちゃん母さん、これからもこんなちゃはをよろしくね♪