釣り

akibobear2015-01-11

 今日は家族で釣りへ。そう家族で・・・
 くにこを連れて釣りなどできるのか!?といっても竿は3本しかないから、どうせみいはくにこ番なんだけどね。

 まあ、天気もいいし、ドライブ&日向ぼっこだなあ・・・と着いて行った。どうせ釣れないだろうと。

 しか〜し、ゆうは本気だったそうだ。

 えっ、ちゃは&ひめ?はどうだったんだろう・・・。本人達は本気だったというけど、そうは見えなかったけどな・・・

 車で約100分。着いたらすぐに腹ごしらえ。カップラーメン。ちゃは&ひめの主目的はこれではないかと思う(笑)。くにこが海に落ちないよう見はりつつ、物が飛ばないよう気にしつつ、カップラーメン。もちろん味わうなんてムリムリ(^_^;)

 
 あれあれ、なにしてるんでしょうね?この二人。
 くにこは砂に腹をたて?ひめは拾ったリモコンをポチポチ。
 

 釣りはどうなった・・・???

 ハイ、坊主でした。チャンチャン。